にぶんのいち夫婦:第3話「裏切りの夜」 “文”比嘉愛未、“夫”竹財輝之助に「妊活」を提案

女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」第3話のワンシーン(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会
1 / 11
女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」第3話のワンシーン(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会

 女優の比嘉愛未さん主演、俳優の竹財輝之助さん共演の連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」(テレビ東京系、水曜深夜0時40分)第3話「裏切りの夜」が6月23日深夜に放送される。

ウナギノボリ

 和真(竹財さん)の浮気相手のものらしきアカウントを見付け、投稿の詮索が止まらない文(比嘉さん)。更に和真の裏アカも? 文は打ちのめされていたが、崩れていく夫婦の信頼関係をつなぎ止めるため、和真に「妊活」を提案する。そして、タイミング法を試すことになった文と和真。「子供ができたら何か変わるかもしれない」と、かすかな希望にすがる文を、新たな絶望が襲う。

 原作は小説投稿サイト「エブリスタ」に連載された夏川ゆきのさんの同名小説。結婚2年目の文は、周囲も羨むイケメンの誠実な夫・和真と平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある日、夫への疑問が浮かぶ。文は夫を問い質して夫婦関係が壊れるかもしれないリスクを取るか、自分の心にしまって日常を守るか迷う結婚生活を送ることに。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事