HiHi Jets高橋優斗:覆面美女とバーベキュー満喫 水鉄砲対決ではテンション上がり暴走

7月6日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する高橋優斗さん=カンテレ提供
1 / 2
7月6日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する高橋優斗さん=カンテレ提供

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の高橋優斗さんが、7月6日放送のバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後10時)に出演。「覆面美女とBBQしよう!」というテーマで、「博多華丸・大吉」「千鳥」、ゲストの「かまいたち」とともに、覆面美女とバーベキューを満喫する。

ウナギノボリ

 覆面をかぶった女性ゲストとバーベキューをしながら、正体が誰なのかを予想する。博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちと高橋さんがそれぞれ覆面美女1人とチームを組む。覆面美女が誰と買い出しに行きたいかを指名する場面では、覆面美女は「かまいたち」の濱家隆一さんを指名し、高橋さんは「選ばれると思ってたのに……」と悔しがる。

 また水鉄砲対決では、テンションの上がった高橋さんが勝負のために暴走。容赦なく攻める高橋さんに対し、千鳥の大悟さんが「あいつとんでもないジャニーズやな!」と語る。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事