若月佑美:写真集カバーで艶肌デコルテ見せ 白ニット×ランジェリーも先行公開

若月佑美さんのセカンド写真集の通常版カバー 撮影/嶌村吉祥丸
1 / 9
若月佑美さんのセカンド写真集の通常版カバー 撮影/嶌村吉祥丸

 女優の若月佑美さんのセカンド写真集(タイトル未定、小学館)のカバー写真が7月9日、公開された。若月さんの艶肌なデコルテが際立つ黒ワンピース姿の通常版、プールサイドで休憩中のみずみずしい姿を収めたセブンネット限定カバー、白のドレスに赤いリップをキュッとひいた楽天ブックス限定カバーの3タイプとなっている。

ウナギノボリ

 紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォーと星野書店で配布される書店限定特典ポストカードの絵柄も公開。全5種で、すっぴんを披露したカットもある。また、写真集にランダムに1枚封入される特典ポストカード(全6種)のうち、白いニットにランジェリー姿で美脚を見せたカットも先行公開された。

 若月さんは「撮影期間の週はすべて雨予報だったのですが、撮影中は雨が降らず、撮影が終わると降り出すという奇跡のような出来事が起きてすごく驚きました。ですが、そのおかげですてきな写真がたくさん撮れてよかったです。この通常版のカバー写真も、大雨の後、撮影するタイミングで急に晴れ始め、陽が差し込んだ一瞬を撮影したものです。私が好きな色の黒のワンピースに身を包んだお気に入りの1枚です。書店限定のポストカードもたくさんの種類を用意しているので、ぜひいろいろな書店さんをチェックしてください!!!」とコメントを寄せた。

 写真集は9月8日発売。A4変形、128ページ。価格は2035円。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事