彼女はキレイだった:第3話 “宗介”中島健人&“愛”小芝風花に2人だけの秘密 “樋口”赤楚衛二と“梨沙”佐久間由衣が知り合いに

連続ドラマ「彼女はキレイだった」第3話の場面写真=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「彼女はキレイだった」第3話の場面写真=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと女優の小芝風花さんダブル主演の連続ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)第3話が7月20日に放送される。予告映像には、ファッション誌「ザ・モスト」の副編集長・長谷部宗介(中島さん)と編集部で働く佐藤愛(小芝さん)の場面で、「ザ・モスト廃刊の危機!?」「2人だけの秘密…」の文字が並ぶ。

ウナギノボリ

 宗介が一流デザイナーとのコラボ企画を成立させ、編集部のメンバーはお祝いを兼ねて食事へ。しかしその夜、残業していた愛は偶然、宗介が「モストジャパンを廃刊にはさせない」と話しているのを聞いてしまう。

 宗介は、連日残業しながら人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。「自分は脇役だから、サポート役が性に合っている」と明るく笑う愛に、宗介は子供の頃、自分がある人に勇気づけられた出来事を話す。

 一方、桐山梨沙(佐久間由衣さん)は、自分の中で宗介の存在が大きくなっていることに戸惑う。相手は愛の初恋の人で、自分はあくまで身代わり。このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、梨沙はひょんなことから樋口拓也(赤楚衛二さん)と知り合いになる。樋口が愛と宗介の同僚だと知らない梨沙は、樋口にあることを頼んで……。

 ドラマは韓国の同名ヒットドラマが原作。さえない太っちょ少年からイケメン毒舌エリート男子になった長谷部宗介、優等生の美少女から無職の“残念女子”になった佐藤愛という、真逆の成長を遂げた2人の初恋すれ違いラブストーリー。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事