ただ離婚してないだけ:第3話 “萌”萩原みのり、徐々に正気を失い… 衝撃の展開へ

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第3話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 10
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第3話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)第3話が7月21日深夜0時10分に放送される。

 正隆(北山さん)との子供を堕胎した萌(萩原みのりさん)。手術の日以来、正隆に連絡を無視され、不安を募らせていた。妻の雪映(中村ゆりさん)もまた、正隆が銀行口座から引き出した20万円を不審に思っていた。

 そんな折、萌は術後の不正出血で産婦人科へ行くと、雪映に出くわし、衝撃の事実を告げられる。萌は、子供をおろした深い悲しみと重なり、徐々に正気を失っていく。物語はスピードを上げ、衝撃の展開へ……。

 原作は本田優貴さんの同名人気マンガ(白泉社)。フリーライターの柿野正隆(北山さん)と中学教師の柿野雪映(中村ゆりさん)は結婚7年目で既に互いへの思いはなく、「ただ離婚してないだけ」の関係だ。そんな中、正隆は新聞配達員の若い女性と不倫。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになる。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る