内山理名&片瀬那奈:芸名が「大凶」 同じ生年月日で“シンクロ人生”? 今夜「突然ですが占ってもいいですか?」

7月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する内山理名さん(左)と片瀬那奈さん(C)フジテレビ
1 / 4
7月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する内山理名さん(左)と片瀬那奈さん(C)フジテレビ

 女優の内山理名さんと片瀬那奈さんが、7月21日午後10時から放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲストとして出演する。1981年11月7日生まれと、生年月日が全く一緒の2人は、占師の星ひとみさんに性格や結婚運について占ってもらう。2人が星さんから「芸名が2人とも大凶」と指摘され、片瀬さんは芸名が原因で「婚期を逃す」と告げられる場面もある。

 番組では、同じ誕生日の2人の運勢が全く一緒なのか、についても鑑定する。内山さんと片瀬さんは「(2人の)性格は全然違っていて、周りにも違うって言われます」と口をそろえる。しかし、星さんは「性格が良いところも大体感覚が似るし、性格の悪い部分も似てくる」と説明。さらに、星さんが「“ある人数”がだいたい一緒」と指摘し、内山さんと片瀬さんは何度も顔を見合わせてしまうという。幼少期の出来事、学生時代、芸能界に入るきっかけなど、2人の人生のシンクロぶりについて明かされていく。

 番組には、水泳飛び込み元日本代表の馬淵優佳さんもゲスト出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る