三代目JSB山下健二郎:“9頭身美女”朝比奈彩と結婚 「すてきな家庭を築いていきたい」 コメント全文も

結婚を発表した三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さん(左)と朝比奈彩さん
1 / 2
結婚を発表した三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さん(左)と朝比奈彩さん

 ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんと、“9頭身美女”と話題のモデルで女優の朝比奈彩さんがこのほど結婚したことが7月26日、分かった。所属事務所が発表した。

ウナギノボリ

 発表によると、交際期間は約2年。婚姻届は山下さん1人で提出し、挙式・披露宴などは現状予定していない。朝比奈さんは妊娠していないという。

 2人は連名で、「突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然とひかれ合いました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながらすてきな家庭を築いていきたいと思います」と、コメントを寄せている。

 ◇コメント全文(原文のまま)

 関係者の皆様へ

 いつも皆様方には、大変お世話になり感謝しております。

 私共、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。

 突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。

 お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

 これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。

 そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 最後になりますが、新型コロナウイルスによる感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

 令和3年7月26日
 山下健二郎
 朝比奈彩

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事