三代目JSB山下健二郎:朝比奈彩との結婚を生報告 決め手は麻婆豆腐? 左手薬指の指輪にも反響

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さん
1 / 1
三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さん

 7月26日に結婚を発表した、ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんが27日、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)に出演。「私事で恐縮ですが、モデルで女優の朝比奈彩さんと結婚したことをご報告させていただきます」と生報告し、「これから2人で力を合わせて、人生を楽しもうというのをテーマに、すてきな家庭を築いていきたいと思います」と語った。

 山下さんは、昨日の発表を通して「本当に多くの皆さん、ファンの皆さんに支えられていると実感しましたし、たくさんの方に『おめでとう』というコメントをいただいたことが何より一番の感謝」だと話し、「これをパワーに変えてバリバリと働いていきたいと思いますので、今後ともぜひ夫婦共々応援の程よろしくお願いします」と伝えた。

 また、水卜麻美アナウンサーから結婚の決め手を聞かれた山下さんは、「居心地がよかったというのと、釣りオタクでスニーカーを270足持っている僕をおおむね認めてくれているところ」とコメント。さらに「一緒にご飯を食べていたときに、山盛りのチャーハンに麻婆豆腐をぶっかけて食べていたんですよ。これは“こっち側”だなと思って、安心してこの人と結婚したいと心から思いました」と明かした。

 この日、山下さんは左手の薬指に指輪をつけて番組に登場。SNSでは「さっそく薬指に指輪」「ちゃんと指輪してる!」「朝から幸せオーラ全開」といった声が上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る