朝比奈彩:三代目JSB山下健二郎との結婚 番組で生報告も「めちゃくちゃ違和感」? プロポーズの言葉は「シンプル」

朝比奈彩さん
1 / 1
朝比奈彩さん

 “9頭身美女”として知られるモデルの朝比奈彩さんが8月7日、レギュラーを務める情報番組「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」(TOKYO MX、土曜正午)に登場。7月26日に、ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんとの結婚を発表した朝比奈さんは、結婚後初のテレビ生出演で、共演者の前で結婚を報告した。

ウナギノボリ

 番組のオープニングで、共演者の松尾雄治さんらから「ご結婚おめでとうございます」と祝福された朝比奈さんは、「入籍しました!」と笑顔で報告。「番組に出演させていただいて8年目ですが、このような発表をこの番組でしている自分にめちゃくちゃ違和感があります。生放送に参加させてもらっていると、あんまり大人になった実感がなくて。毎週、ステキなチームで一緒に仕事をできているみたいな感覚が強いのですが、いざ結婚してここに立っていると、いい歳(とし)になったんだなって」とじみじみと語った。

 松尾さんから「(お相手の)どこが良かったんです?」と聞かれると、「本当に多趣味なんですよ。釣りとかDIYとか、最近ではキャンプが好きだったりして、すごく頼もしいなって思ったことがきっかけです!」とのろけていた。

 また、プロポーズの言葉は「シンプルに『結婚してください』でした」とも明かしていた。

芸能 最新記事