大島優子:肩&背中出しのシースルーワンピで登場 窪塚洋介&Dragon Ash降谷建志は「憧れの2人」

連続ドラマ「上下関係」の完成披露発表会イベントに登場した大島優子さん
1 / 5
連続ドラマ「上下関係」の完成披露発表会イベントに登場した大島優子さん

 女優の大島優子さんが7月27日、東京都内で行われた連続ドラマ上下関係」の完成披露発表会イベントに登場。肩と背中があらわになった黒のシースルーワンピースという涼しげな格好で登壇した大島さんは、主演を務める窪塚洋介さん、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」の降谷建志さんについて、「憧れの2人なので、すごくお会いするのを楽しみにしてましたが、(一緒に撮影する機会がなく)対面することがなかった。残念でした」と話した。

ウナギノボリ

 一方、取材対応時に同席する機会があったといい「ご一緒したときに、作品や役への思いを聞いて気持ちを高め合えた。それで私も役をつめていこうと思いました。(撮影期間は)ずっと心がハッピーでした」と楽しそうに語っていた。イベントには、共演の河合優実さん、田中麗奈さん、でんでんさん、板尾創路さん、柿本ケンサク監督も出席した。

 「上下関係」は、あるアパートに引っ越してきたヒロイン・本田小夏(河合さん)と、クセのある“下層”の住人たちとの間に起こる不可解な事件を通して、アパートに隠された謎が明かされていくミステリー。「LINE」のニュースサービス「LINE NEWS」の動画コンテンツ「VISION」で、7月30日から毎週金曜午後6時に配信される。全10話。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事