ただ離婚してないだけ:第4話 “正隆”北山宏光“、萌”萩原みのりの幻を見るように… “雪映”中村ゆり、“正隆”に「もうついていけない」

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第4話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 4
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第4話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)第4話が7月28日深夜0時10分に放送される。

 正隆(北山さん)に捨てられたショックで雪映(中村ゆりさん)に包丁で襲いかかった萌(萩原みのりさん)。もみ合いの末、正隆は萌の腹を包丁で刺してしまう。どんどん広がっていく大量の血。警察に通報しようとする雪映だったが、萌は絶命。

 2人は遺体を裏庭に埋める。普段通り過ごすよう雪映に命じた正隆だが、萌の幻を見るようになる。狂っていく夫を見た雪映は「もうついていけない」と言い残し、病院へ向かう……。

 原作は本田優貴さんの同名人気マンガ(白泉社)。フリーライターの柿野正隆(北山さん)と中学教師の柿野雪映(中村ゆりさん)は結婚7年目で既に互いへの思いはなく、「ただ離婚してないだけ」の関係だ。そんな中、正隆は新聞配達員の若い女性と不倫。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る