奈緒:“推し”島崎遥香に「ずっと好きでした!」 共演時に「神対応していただきました」

連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の完成報告会見に登場した奈緖さん
1 / 5
連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の完成報告会見に登場した奈緖さん

 女優の奈緒さんが7月27日、東京都内で行われたWOWOWの主演連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の完成報告会見に登場した。本作で印象深かったゲストを聞かれた奈緖さんは、第3、4話に登場するアイドルグループ「AKB48」の元メンバーの島崎遥香さんの名前を挙げ、「AKBの中でぱるる(島崎さん)が好き。推しなんですよ」と語り、「(島崎さんが撮影を終えて)帰るときに『お疲れ様でした。ずっと好きでした!』って言いました(笑い)」と、照れながら明かした。

 奈緖さんは、島崎さんに思いを伝えた際の反応について聞かれると「『えー! うれしいです!』とすごい喜んでくれて。神対応をしていただきました」と明かしていた。

 さらに奈緖さんは、同じく第3、4話に登場する「純烈」の白川裕二郎さんの名前も挙げ、「母へのビデオメッセージをいただきました。うちの母が純烈と白川さんのことが好きで(笑い)」と語った。

 会見には、奈緖さんとダブル主演を務める俳優の磯村勇斗さん、ドラマに出演する子役の加藤柚凪ちゃん、野口照夫監督も出席した。

 「演じ屋」は、結婚式前日の痴漢の冤罪(えんざい)で仕事も婚約者も失ってしまったトモキ(磯村さん)が、客から依頼された役になりきる“演じ屋”のアイカ(奈緒さん)を雇い、冤罪に追い込んだ犯人たちに復讐(ふくしゅう)をもくろむ……というストーリー。島崎さんは、母子家庭で、幼い息子と恋人のために危険な仕事をしている中里リサ役、白川さんは、恋人のリサに危険な仕事をさせている船山弘也(田中俊介さん)を執拗(しつよう)に追う謎の男・原田辰巳役で登場する。

 7月30日から毎週金曜午後11時半にWOWOWプライムで放送。WOWOWオンデマンドでも配信される。全6話で第1話は無料放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る