渡辺直美:NYから4カ月ぶり「世界くらべてみたら」出演 久々ロケで「やり方忘れました」

8月4日放送の「世界くらべてみたら」2時間スペシャルに出演する渡辺直美さん(C)TBS
1 / 5
8月4日放送の「世界くらべてみたら」2時間スペシャルに出演する渡辺直美さん(C)TBS

 今年4月に活動拠点を米国に移した、お笑いタレントの渡辺直美さんが、8月4日午後7時から放送されるバラエティー番組「世界くらべてみたら」(TBS系)の2時間スペシャルに出演する。渡辺さんは3月に同番組のMCを卒業しており、“アメリカリポーター”として、ニューヨークから約4カ月ぶりに番組に登場する。

 渡辺さんは、米国の独立記念日である7月4日にニューヨークで行われた、全米最大級の花火大会をリポート。お祭り騒ぎの街中の様子や、川から眺める美しい街並み、最新グルメ情報なども紹介する。

 収録を終えた渡辺さんは「ちょっと久々のロケでやり方を忘れました(笑い)」とコメント。花火については「すごかったですね。ニューヨークで頑張ろうって思いましたし、去年新型コロナウイルスという大変なことがあって、今もまだ大変ですけど、生きている限り頑張れるって花火に言われている気がしました。すごく感動しました」と語った。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る