天海祐希:54歳の誕生日を「キントリ」チームがお祝い タオルケーキタワーに大興奮「これはすごい!」

連続ドラマ「緊急取調室」の撮影現場で誕生日を祝われた天海祐希さん(右から2番目)=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「緊急取調室」の撮影現場で誕生日を祝われた天海祐希さん(右から2番目)=テレビ朝日提供

 女優の天海祐希さんがこのほど、主演を務める連続ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系、木曜午後9時)シーズン4の撮影現場で、8月8日に迎えた54歳の誕生日を祝われた。天海さんは「こうしてドラマの現場で、大好きなキャストやスタッフの皆さんに誕生日のお祝いしてもらえることが本当に幸せです」と話し、「みんなで一緒に物作りができることに感謝しています。いろいろと大変なこともありますが、何事にも負けず完走しましょう! そして視聴者の皆さんに最終回まで最高の物語を届けましょう!!」と呼びかけた。

 キャストとスタッフからは特製ハンドタオルを積み上げた“タオルケーキタワー”が贈られ、天海さんは「うわ~、これはすごい!」と大興奮。さらに、田中哲司さん、でんでんさん、小日向文世さんからはスニーカーとサンダルもプレゼントされ、「うれしい、ありがとうございます! 毎日履く!!」と喜んだ。

 ドラマは、井上由美子さんのオリジナル作。警視庁捜査1課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の真壁有希子(天海さん)たちが、数々の凶悪犯と心理戦を繰り広げる姿を描く。2014年にシーズン1が放送されて人気を博し、2017、2019年とシーズンを重ねるごとに話題を呼んでいる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る