八木アリサ:交際4年の恋人、存在明かす ViVi卒業にも言及

八木アリサさん
1 / 1
八木アリサさん

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)のモデルを務める八木アリサさんが、8月10日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。交際4年の恋人がいることを明かした。

ウナギノボリ

 同日のロケには、田中みな実さんと、元「NMB48」メンバーの村瀬紗英さんが参加。田中さんから「恋愛しています?」と聞かれた八木さんは「しています」と、恋人がいることを明かした。さらに田中さんから「長いの?」と追求されると、「4年ぐらいですね」と答えていた。

 さらに八木さんは、ViViの卒業にも言及。今年10月で10年目に突入する八木さんは、同誌で11年間モデルを務めていたという藤井リナさんに憧れてモデルになったといい、田中さんから「こうなったら最長記録を作りましょうよ」と言われると、「(モデル)歴だけ超すのはいかがなものかと思って。レジェンドはレジェンドのままに」と告白。「(玉城)ティナとかが3、4年前に卒業しちゃってるので、正直その頃から(卒業を)考えてはいました」と明かした。

 番組は「Amazon Prime Video」「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事