松坂桃李:戸田恵梨香との新婚生活「楽しいというか、より楽になった感じ」 今夜「グータンヌーボ2」で語る

8月17日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演する(左から)松坂桃李さん、満島真之介さん、早乙女太一さん=カンテレ提供
1 / 1
8月17日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演する(左から)松坂桃李さん、満島真之介さん、早乙女太一さん=カンテレ提供

 俳優の松坂桃李さんが、8月17日深夜に放送されるトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。昨年、女優の戸田恵梨香さんと結婚したことを発表した松坂さんが、新婚生活について「楽しいというか、より楽になった感じ」と語る。

 同日はMCの満島真之介さんが、映画「孤狼の血 LEVEL2」(白石和彌監督、8月20日公開)で主演を務める松坂さん、同映画に出演する早乙女太一さんとともにロケに参加。松坂さんは主演を務めることへの思いや、映画の撮影初日に改めて気付いた心境の変化を明かす。

 また“女心”をテーマにトークが展開され、早乙女さんの「共通でなんかした方がいいことって、あるんですかね? 女性たちの中に」というの発言をきっかけに、俳優たちが大激論。さらに、松坂さんが「子どもを授かることができたら仕事の種類が変わるのかな?」と切り出すと、早乙女さんが2人の娘が舞台を見に来てくれた時の出来事を告白する。

 放送後には「Amazon Prime Video」「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る