マガポケ:人気野球マンガを無料公開 「ダイヤのA」「イレギュラーズ」「デュアルマウンド」

「マガポケ」で無料公開された「ダイヤのA」「イレギュラーズ」「デュアルマウンド」の告知
1 / 4
「マガポケ」で無料公開された「ダイヤのA」「イレギュラーズ」「デュアルマウンド」の告知

 講談社のウェブマンガサービス「マガポケ」で、人気野球マンガを無料で配信する企画がスタートした。

ウナギノボリ

 寺嶋裕二さんの「ダイヤのA」が第200話まで、松本直記さんの「イレギュラーズ」が第5話後編まで、水森崇史さんの「デュアルマウンド」が第4話後編まで、無料公開される。8月25日まで。

 ◇「ダイヤのA」の作者・寺嶋裕二さんのコメント

 稲実との決勝戦が、いよいよ始まります。この時期に、稲実との試合を振り返ってもらえればと思います。夏の甲子園決勝に負けないような試合を描くので、連載の方もよろしくお願いします。

 ◇「イレギュラーズ」の作者・松本直記さんのコメント

 僕は野球を通じてたくさん大切なことを学ばさせてもらいました。僕のマンガに出てくるキャラたちは野球を通じて何を学ぶのか。そして、それを読んでいただける方々に何か伝わるものがあれば、これ以上にうれしいことはありません。野球最高!

 ◇「デュアルマウンド」の作者・水森崇史さんのコメント

 この甲子園での戦いを通して、球児やその周りを支えてくれた方々の苦労や努力を感じれたらと思います。全力プレーで頑張ってください。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事