彼女はキレイだった:“宗介”中島健人、“愛”小芝風花の正体知る! 初恋キスに反響続々

連続ドラマ「彼女はキレイだった」第7話のワンシーン=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「彼女はキレイだった」第7話のワンシーン=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと女優の小芝風花さんダブル主演の連続ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)第7話が8月24日に放送された。本当は佐藤愛(小芝さん)が初恋の相手だったと知った長谷部宗介(中島さん)が、思いをあふれさせ愛にキス。視聴者から「いとおしいっていう感情がめちゃくちゃ伝わってきた」「胸がギュッとなる」「あまりにも美しい」「ロマンチック」と反響を呼んだ。

ウナギノボリ

 本作は、韓国の同名ヒットドラマが原作。さえない太っちょ少年から「イケメン毒舌エリート男子」になった長谷部宗介と、優等生の美少女から「残念女子」になった愛という、真逆の成長を遂げた2人の初恋すれ違いラブストーリー。

 第7話では、宗介が愛のフリをしていた桐山梨沙(佐久間由衣さん)の正体を知り、同じ職場で働く「佐藤愛」こそが本物の初恋相手だったと気づく。宗介は愛に電話し、真実を知ったことを打ち明け、「会いたい」と伝える。

 一方、連絡を受けた愛は、同僚の樋口拓也(赤楚衛二さん)から告白されていた。「行くな」と止める樋口を振り切り、愛は宗介の元へ向かう……という展開だった。

 劇中では電話をしながら宗介を探す愛に、宗介が「やっと見つけた」と言って駆け寄り、愛を振り向かせて思いのままに唇を重ねた。SNSでは、「宗介はきっと初めてのキスなんじゃ……?」「少しぎこちない感じが不器用な宗介らしくてよかった」「初々しさ出てたのもキュンときた」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事