若月佑美:写真集で「ビロードのような腹筋」武田真治絶賛に喜び お気に入りカットは“倒立&開脚”?

セカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」の発売記念イベントを開催した若月佑美さん
1 / 23
セカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」の発売記念イベントを開催した若月佑美さん

 女優の若月佑美さんが9月11日、東京都内でセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」(小学館、発売中)の発売記念イベントを開催した。写真集の撮影に向けてトレーニングを重ねた若月さんは、「『筋肉といえば!』ということで、“筋肉ソムリエ”の武田真治さんにコメントをお願いしました。『まるでビロードのような腹筋だ』というすてきな言葉をいただけてうれしいです」と明かした。

 若月さんは、お気に入りのカットの一つとして、倒立して開脚しているように見える写真を挙げ、「トリッキーな写真なんですけど(笑い)。『浜辺で側転できますか?』とオーダーをいただいて、何年もやってなかったんですけど、(側転を)やらせていただいたものです。ゆっくり回るのを意識しました」と語った。

 8月に芸能生活10周年を迎えた若月さんは、「とても幸せな10年というか、学びのある10年でもありました。みんなと仲良くいられた10年でもあると思いますし、すごく濃い、すてきな誇れる10年だと思っています」と笑顔。「あと10年、20年と頑張っていけたら」と今後への意欲ものぞかせた。

 写真集「アンド チョコレート」は持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面といった、若月さんの多彩な表現力と“今”に触れられる1冊になっている。オールカラー128ページ、A4変型、価格は2035円。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る