おかえりモネ:俺たちの菅波「東京に戻る」求婚後にまさかの報告 視聴者「先に言いなさいな」

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」第91回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」第91回の一場面 (C)NHK

 清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第91回が9月20日に放送され、菅波(坂口健太郎さん)が東京に戻る予定であることが判明し、視聴者を驚かせた。

 第91回では、菅波は百音(清原さん)にプロポーズをした後、東京に戻る予定であることを打ち明ける。一方、百音と一緒にいられるようにするためにプロポーズを持ち出したわけではないと説明し、「自分の思うようにしてほしい」と伝える。百音が「でも……」と話し始めると、百音のスマホが鳴る……という展開だった。

 菅波の突然の報告に対して、SNSでは「東京戻るんかーーい!」「菅波先生が東京に戻るなんて想定外だぞ」「先に言いなさいな」「どうするのー」「東京に戻るという超重大発表もするという思ってもいなかった展開に…」「寝耳に水」「まさかの東京戻るとか、いろいろありすぎで、あしたからまた不安」と今後を気にする声が続々上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る