「家、ついて行ってイイですか?」:最終回 “元彼と同居中”の鈴木杏 “ディレクター”竜星涼は…?

俳優の竜星涼さんが主演を務める連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」最終回のワンシーン(C)テレビ東京
1 / 5
俳優の竜星涼さんが主演を務める連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」最終回のワンシーン(C)テレビ東京

 俳優の竜星涼さん主演の連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京)最終第7話が9月25日午後11時40分から放送される。鈴木杏さん、尾上寛之さんがゲスト出演する。

 玉岡直人(竜星さん)は希望通りドラマ部への異動が決まるが、なぜか心境は複雑。

 最後になりそうな取材の現場では、酔ってはしゃぐ一行と遭遇した。営業成績全国1位で表彰された清野ともこ(鈴木さん)のお祝いらしい。ともこは「デキる女」風だが、元彼(尾上さん)と今も同居中という。元彼の人柄に触れた直人は奇策を講じて……。

 同局の人気ロケバラエティー番組をドラマ化。竜星さん扮(ふん)する番組ディレクターの玉岡直人が、深夜に終電を逃した人たちの自宅を訪問し、それぞれの人生を探っていく。実際に番組で放送されて話題を呼んだ回が描かれる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る