なにわ男子:西畑大吾、大西流星、藤原丈一郎が「おかべろ」出演 デビュー発表ライブの裏話明かす

トーク番組「おかべろ」に出演する(左から)大西流星さん、西畑大吾さん、藤原丈一郎さん=カンテレ提供
1 / 1
トーク番組「おかべろ」に出演する(左から)大西流星さん、西畑大吾さん、藤原丈一郎さん=カンテレ提供

 人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さん、大西流星さん、藤原丈一郎さんが、10月2、9日放送のトーク番組「おかべろ」(カンテレ、土曜午後2時28分)に2週連続で出演。番組では、11月12日にCDデビューが決まったなにわ男子の魅力に迫るほか、グループ結成秘話やデビュー発表ライブの裏話などが明かされる。

 7月28日の“なにわの日”のコンサートで、CDデビューすることがサプライズ発表されたなにわ男子。デビューが決まった瞬間は、うれしすぎてメンバー全員が号泣だったと振り返る。また3人は、ジャニーズ入所のきっかけから、なにわ男子結成秘話まで語りつくす。

 さらに、3人の素顔にも迫る。なにわ男子のセンターで、俳優としても活躍している演技派の西畑さんは、憧れの大先輩である木村拓哉さんとの共演エピソードを語る。「あざとかわいい」スマイルでファンを魅了する大西さんは、あざといテクニックを岡村隆史さんに披露。デビューまでの期間が17年9カ月とジャニーズ史上最長の藤原さんは、苦労と努力を重ねてきた17年の歩みを振り返る。さらに、西畑さんが号泣する一幕もある。

 収録後、出演の感想を聞くと「アットホームな雰囲気で、みんなも素の感じが出ていて、すごく楽しかったです!」(藤原さん)、「出演者の皆さんも関西の方々で、関西の温かみを感じられましたし、2週も続けてなにわ男子のことを特集してくださって。なにわ男子のことをより知ってもらえる良い機会をいただけたので、本当にうれしいです!」(西畑さん)、「ひとりひとりを深堀りしてくださって、見せたくない部分も見られるっていう恥ずかしさもありましたが、素の自分たちも好きになっていただけるように頑張っていかないとなって思いました(笑い)」(大西さん)と語っていた。

 関東では10月3日深夜1時50分、10月10日深夜1時55分に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る