反町隆史:私服のショーパン姿で登場 「おしゃれクリップ」初回ゲストに “大人子ども”な素顔に迫る

10月10日放送の「おしゃれクリップ」に出演する(左から)山崎育三郎さん、反町隆史さん、井桁弘恵さん=日本テレビ提供
1 / 5
10月10日放送の「おしゃれクリップ」に出演する(左から)山崎育三郎さん、反町隆史さん、井桁弘恵さん=日本テレビ提供

 俳優の反町隆史さんが、10月10日スタートのトークバラエティー番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)に初回ゲストとして出演することが4日、分かった。反町さんは私服のショートパンツ姿で番組に登場し、MCの山崎育三郎さんと井桁弘恵さんは、ショートパンツをきっかけに反町さんを深掘り。鍛え上げられた反町さんの太ももに、山崎さんが驚く一幕もあるという。

 番組は「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトで、ゲストが自身の「おしゃれ」をプロデュースして登場。個性、スタイル、こだわり、憧れなど、それぞれが胸に秘めている「もうひとりのワタシ」を最大限に引き出し、最後にはゲストのその姿を写真に収めて“クリップ”する。

 初回は、コレクション、愛用品、自身にとってのキーワードなど、九つのテーマからゲストをひもとく企画「9CLIPS(ナインクリップス)」で反町さんの私生活に迫る。知られざる“大人子ども”な素顔が明らかになるほか、ストイックにトレーニングを続ける理由なども語られる。

 収録後、山崎さんは「今回、反町さんはショートパンツをはかれていましたが、僕も割と美脚には自信があるので(笑い)。反町さんがはかれていたようなショートパンツをはいて、反町さんと一緒にどこかへ出かけてみたいです」とコメント。

 井桁さんが「反町さんのお話から、おしゃれと体作りはつながっていることを知ることができました。私自身は、ロングスカートを着るようになったり、肩も出さないようになってきていたので、体作りからおしゃれして、もっと開放的に、ミニスカートに挑戦したりしたいです!」と話すと、山崎さんは「やりましょう! そういう回、作りましょう(笑い)」と賛同した。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る