池田美優:VS越えたい女たち 暴露トークも 「山里ゼミナール」最終回の配信スタート

Paraviで配信スタートした「山里ゼミナール ~テレビに出たい女たち~」最終回に出演する池田美優さん(C)TBS
1 / 3
Paraviで配信スタートした「山里ゼミナール ~テレビに出たい女たち~」最終回に出演する池田美優さん(C)TBS

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが“塾長”となって、バラエティーに引っ張りだこの“みちょぱ”こと池田美優さんを超える女性タレントを発掘すべく、さまざまな芸能事務所の女性をオーディションする配信番組「山里ゼミナール ~テレビに出たい女たち~」。最終回の配信が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で始まった。

ウナギノボリ

 “塾長”山里さんと、“生徒指導”の「さらば青春の光」の森田哲矢さんによって、エピソードトークやリアクションなど、テレビで活躍するための講義を受けてきた、5人の“タレントの卵”たち。

 最終回では、すべての講義を受け終わり、池田さんの肖像画に対して「お前の時代は終わった!」と意気込んむ5人の前に、池田さん本人が現れ、ついに直接対決が実現。「みちょぱの代わりにサンジャポ(サンデー・ジャポン)に出演できる券」を賭け、「ネタ終わりのコメント力」「今まで誰にも言っていない暴露話」「電気椅子でのリアクション対決」の3番勝負が行われた。「暴露話」の勝負では、5人と池田さんから“配信ギリギリの爆笑暴露トーク”が飛び出したという。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事