V6三宅健:マネジャー間でメンバーの「取り扱い説明書」共有 岡田准一については「めんどくさ!」

10月8日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するV6の三宅健さん(C)フジテレビ
1 / 7
10月8日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するV6の三宅健さん(C)フジテレビ

 人気グループ「V6」の三宅健さんが、10月8日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲストとして出演する。三宅さんは「V6のマネジャーの間では『メンバーの取り扱い説明書』が共有されていて」と、エピソードを披露する。

 三宅さんは寒がりのため、マネジャー間で「部屋の温度を上げるように」と伝えられていることを告白。さらに、「岡田(准一)の場合は、近くを通るときに……」と意外な共有事項を明かし、MCのお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんから「めんどくさ!」とツッコまれる。

 番組は松本さんがMCを務め、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下で語り合うトークバラエティー。今回は「フットボールアワー」もMCとして参加。ゲストとして井上和香さん、すみれさん、「和牛」の水田信二さんも出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る