井上和香:「結構束縛してた」 彼氏が家出中に驚きの行動 V6三宅健から「うわーこわい!」

10月8日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する井上和香さん(C)フジテレビ
1 / 6
10月8日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する井上和香さん(C)フジテレビ

 女優の井上和香さんが、10月8日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲストとして出演する。井上さんは「若いころは結構束縛してました」と話し、「恋人とけんかをして、彼が家を出て行ったときに……」と、当時の驚きの行動を告白。共演者の男性陣は凍り付き、ゲストの人気グループ「V6」の三宅健さんは「うわーこわい!」と口にする。

ウナギノボリ

 同日の放送にはモデルで女優のすみれさん、お笑いコンビ「和牛」の水田信二さんもゲストとして登場。すみれさんは、恋愛での束縛グセを指摘されるものの、自覚があまりないといい、「皆さんに、どこからが束縛にあたるのかを判断してほしい」と問いかける。「例えば、恋人のSNSを……」とトークを繰り広げると、そこから議論が盛り上がる。

 番組はお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんがMCを務め、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下で語り合うトークバラエティー。今回は「フットボールアワー」もMCとして参加する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事