江口のりこ:キラキラの赤楚衛二&町田啓太に「何の話すればいいんだろう」 中身は「意外とそうでもない」

連続ドラマ「SUPER RICH」のライブ配信イベントに参加した江口のりこさん(C)フジテレビ
1 / 10
連続ドラマ「SUPER RICH」のライブ配信イベントに参加した江口のりこさん(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさんが10月10日、フジテレビの公式YouTubeチャンネルで生配信された主演ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)のイベントに参加した。共演者の古田新太さんが、赤楚衛二さん、町田啓太さんについて「きれいな若者しかいなくてドキドキした」と話すと、江口さんも「赤楚君も町田君も初めて(の共演)で、2人ともキラキラしてるから、何の話すればいいんだろうって本当に思ってました」と明かした。

 続けて、江口さんは「でも、この2人はお話ししやすい。意外にね、心の中がキラキラしてないんですよ」と告白。古田さんも「気取ってない。気取ってもいいくらいなのに」と共感し、江口さんは「だから一緒にいて楽しい」と語った。

 一方、赤楚さんと町田さんは江口さんとの共演に「緊張していました」とコメント。赤楚さんは「最初は無口な方かと思っていましたが、すごくお話が好きで。楽しいですね」とギャップを明かした。それを受けた江口さんが「でも、やっぱり人による。それは2人が話しやすいからだと思う」と答えると、2人は安心した様子で笑みを浮かべていた。

 ドラマは、幸せのカタチ=「スーパーリッチ」を追い求める社長・氷河衛(江口さん)の波瀾(はらん)万丈な半生を描くオリジナル作。“子犬系男子”の貧乏専門学生・春野優(赤楚さん)と出会い、会社の未来や自身の人生が大きく変化していく。町田さんは衛の秘書的存在の宮村空、古田さんは衛が経営する電子書籍会社「スリースターブックス」の編集長・碇健二を演じる。

 10月14日スタート。初回は午後10時8分から15分拡大で放送される。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る