恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~:「とにかく可愛い!」「愛しい」と話題 “ヤンキー”杉野遥亮のまとめ動画配信

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に登場するキャラクター・森生を特集する動画「かわいい森生まとめ」のビジュアル=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に登場するキャラクター・森生を特集する動画「かわいい森生まとめ」のビジュアル=日本テレビ提供

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」(日本テレビ系、水曜午後10時)に登場するヤンキー・森生(もりお、杉野遥亮さん)を特集する動画「かわいい森生まとめ」が、日テレドラマの公式YouTubeチャンネルで配信スタートした。10月6日放送の第1話で描かれたユキコ(杉咲さん)に対する森生のけなげなアプローチの数々が収められている。

ウナギノボリ

 ドラマは、うおやまさんのマンガ「ヤンキー君と白杖ガール」(KADOKAWA)が原作。盲学校生・ユキコと、根は純粋で天然なヤンキー・森生が繰り広げるラブコメディーだ。第1話では、森生がユキコに手紙を書いたり、白杖を買ってあげようとしたりする姿が描かれ、「とにかく可愛い!」「ユキコに懐いている姿が愛しい」とSNSで大きな話題になった。

 13日放送の第2話では、映画を見に行くため、待ち合わせ場所に向かっていたユキコは、森生に遭遇。うれしそうな森生。そんな中、一緒に行くはずだった同級生の空(田辺桃子さん)から風邪を引いたと電話が入り、映画はキャンセルに。家に帰ろうとするユキコに、森生は一緒に映画を見ようと提案する。ユキコは、抵抗を覚えつつも、森生に押し切られてしまう……というストーリー。

テレビ 最新記事