市來玲奈アナ:「バズリズム 02」進行役に 9年ぶり日テレ金曜深夜の音楽番組“凱旋” 「一つ一つの出会い大切に」

「バズリズム02」の進行を務める市來玲奈アナウンサー(左)とMCのバカリズムさん=日本テレビ提供
1 / 1
「バズリズム02」の進行を務める市來玲奈アナウンサー(左)とMCのバカリズムさん=日本テレビ提供

 日本テレビの市來玲奈アナウンサーが、お笑い芸人のバカリズムさんMCの音楽番組「バズリズム 02」(日本テレビ系、金曜深夜0時59分)で新たに進行を務めることが10月15日、分かった。同番組ではこれまで滝菜月アナウンサーが進行を担当。市來アナは15日放送回から進行を務める。また、市來アナはアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、グループ在籍時に出演した2012年の「ハッピーMusic」以来、約9年ぶりに同局の金曜深夜の音楽番組に“凱旋”する。

 市來アナは「音楽が大好きなので『バズリズム 02』を担当させていただけることとなり、とてもうれしいです!」と喜びのコメント。「一つ一つの出会いを大切に、アーティストの皆さん、視聴者の皆さんが『また出たい! 見たい!』と思っていただけるよう、バカリズムさんと一緒に唯一無二の楽しい時間を作っていきたいと思います!」と意気込みを明かし、「お気に入りの曲はもちろん、『あ、この曲すてき!』といった新しい発見もあるかもしれません! ぜひ、すてきな時間を一緒に過ごしましょう!」と視聴者に呼びかけている。

 15日の放送回には、きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストとして登場。「櫻坂46」「Cool-X」がスタジオライブを披露するほか、「V6」の特別企画もある。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る