HiHi Jets作間龍斗:「僕だったら諦めます」 刺激的な恋愛相談に回答 「ひらいて」特別映像

映画「ひらいて」に出演するHiHi Jetsの作間龍斗さん(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会
1 / 1
映画「ひらいて」に出演するHiHi Jetsの作間龍斗さん(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

 女優の山田杏奈さん主演の映画「ひらいて」(首藤凜監督、10月22日公開)から、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の作間龍斗さんの特別映像が10月15日、ショウゲートの公式You Tubeチャンネルで公開された。映像は前編と後編があり、映画の公式ツイッターで募集した恋愛相談に作間さんが回答。恋人がいる相手を好きになってしまい、2人の関係を邪魔したくはないと思いつつ、もっと話してみたいという相談について「作間だったら諦めますよ。(もめ事を起こすのが)面倒くさいと思っちゃう」と話している。

 また、「別れた恋人が10年たっても忘れられない。その人はすでに新しい恋人と結婚秒読みだけど奪いたい!」という刺激的な相談には、「10年って相当長いですよ」と驚き。「奪ってもいいと思いますけど、結婚式場を予約してるとか、親のところにあいさつ行ってるとなると問題が大きくなると思うので、そこらへんは注意しつつ……。ただ、気持ちを伝えるのはいいんじゃないですかね」とアドバイスしている。最後に作間さんは「皆様がすてきな恋ができるように心の中で祈っていますので、ファイト!!」とエールを送っている。

 映画は、人気作家・綿矢りささんの同名小説(新潮文庫)が原作。クラスの人気者の木村愛(山田さん)と、愛がひそかに片思いしている西村たとえ(作間さん)、たとえの恋人の新藤美雪(芋生悠さん)の三角関係を描く。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る