アンラッキーガール!:福原遥の“顔面ケーキ”に反響 「クリームまみれでも可愛いの神」「体張ってる」

女優の福原遥さんが主演を務める連続ドラマ「アンラッキーガール!」の第2話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
女優の福原遥さんが主演を務める連続ドラマ「アンラッキーガール!」の第2話のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の福原遥さん主演の連続ドラマ「アンラッキーガール!」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第2話が、10月14日に放送された。幸役の福原さんの顔面が、ケーキだらけになってしまう場面が登場し、視聴者からは「顔面ケーキなのに可愛い!」「ケーキのやつ爆笑」「福原遥ちゃんが顔面ケーキとは……体張ってる」などの反響があった。

 第2話では、幸(福原さん)、香(若月佑美さん)、樹(いつき・高梨臨さん)が合コンに参加する様子が描かれた。その合コンで、幸は、父・重流(丸山智己さん)と対面。なぜ父が合コンに来るのかと困惑するのだった。

 その合コンの最中、店員が「皆様が当店ご来店一万人目のお客様になります」と特大ケーキを運んでくる場面では、店員が転んでしまい、ケーキが幸の顔面に直撃。クリームやチョコレートだらけになってしまった福原さんの顔面が映し出される展開だった。

 SNSでは、「今週も不運なのに可愛い!」「顔面ケーキでこんな可愛いの福原遥ちゃんだけではw」「福原遥、顔面にケーキ食らってクリームまみれでも可愛いの神でしょ」「合コンに父親参戦は、もはやアンラッキーとかいうレベルじゃないw」などのコメントが並んだ。

 第1話でも、次々に起こる不運の連続が注目を集めていたが、SNSでは「今週も不運の連発すぎてずっとお腹抱えて笑ってた」「不運ラッシュ」「面白い! ハマるねこのドラマ」という意見も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る