宝塚プルミエール:珠城りょうがボルダリング、ギョーザ作り挑戦 同期の早乙女わかば、香咲蘭も

10月30日放送の「宝塚プルミエール」に出演する(左から)香咲蘭さん、珠城りょうさん、早乙女わかばさん=WOWOW提供
1 / 5
10月30日放送の「宝塚プルミエール」に出演する(左から)香咲蘭さん、珠城りょうさん、早乙女わかばさん=WOWOW提供

 WOWOWの宝塚歌劇団情報番組「宝塚プルミエール」(WOWOWライブ)。10月30日午後5時からの放送では、「珠城りょう退団スペシャル」と題し、宝塚歌劇団を今年8月に退団した、元月組トップスターの珠城りょうさんのロケ企画が放送される。

ウナギノボリ

 元月組の早乙女わかばさん、珠城さんと同じく今年8月に退団した、元月組の香咲蘭さんもロケ企画に参加。珠城さん、早乙女さん、香咲さんの同期3人は、静岡・伊豆高原周辺でボルダリングや巨大迷路、ギョーザ作りなどに挑戦する。

 早乙女さんは、「たまきち(珠城さん)の卒業後のお仕事にこうして呼んでもらい、一緒に仕事ができるなんて本当にうれしかったです! 月組で濃厚な日々を共に過ごした2人と、アクティブに動き、懐かしい話にも花が咲き、とっっっっても楽しい時間になりました。皆様にもその楽しさが伝わればうれしいです! 在団中には見られなかった、新しい珠城りょうの一面も見られるかも。どうぞお楽しみに!」とコメント。

 香咲さんは、「宝塚卒業から約2カ月。もはや家族のようなみき(珠城さん)、わかばとこのような素晴らしい企画に出演させていただけて、久しぶりに会ったうれしさ、3人で過ごす懐かしさを噛みしめながら、楽しい1日を過ごさせていただきました! いろんなことに挑戦し、とても濃い1日を過ごせました。リラックスしたありのままの私たちの姿に笑いながら、ときに突っ込みを入れながらご覧ください!」と呼びかけている。

 同日午後6時放送の「宝塚への招待」(同)でも、珠城さんの特別企画を展開。2017年に月組で上演された「All for One」が、珠城さんと、元月組トップ娘役の愛希れいかさんの副音声解説付きで放送される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事