山田杏奈:ずぶぬれのままラブホテルに 指絡めるHiHi Jets作間龍斗&芋生悠……「ひらいて」新場面写真

映画「ひらいて」の場面写真(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会
1 / 2
映画「ひらいて」の場面写真(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

 女優の山田杏奈さん主演の映画「ひらいて」(首藤凜監督、10月22日公開)の新たな場面写真が公開された。本作でいびつな三角関係を演じる山田さん、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の作間龍斗さん、芋生悠さんがラブホテルに集まるシーンで、雨でずぶぬれになった山田さん、指を絡める作間さんと芋生さんの姿が写し出されている。

 3人は、西村たとえ(作間さん)の大学進学を反対する攻撃的な父親から逃げ、激しい雨の中、ラブホテルに行き着く。たとえと恋人の新藤美雪(芋生悠さん)は寄り添い、手を取り合うが、木村愛(山田さん)はそんな2人を少し離れたところからじっと見つめて……という緊張感漂う場面となっている。

 映画は、人気作家・綿矢りささんの同名小説(新潮文庫)が原作。クラスの人気者の愛、愛がひそかに片思いしているたとえ、たとえの恋人の美雪の恋模様を描く。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る