最愛:第2話 “梨央”吉高由里子、“大輝”松下洸平から任意同行求められる

女優の吉高由里子さんが主演を務める連続ドラマ「最愛」の第2話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
女優の吉高由里子さんが主演を務める連続ドラマ「最愛」の第2話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)の第2話が10月22日に放送される。思わぬ形で、梨央(吉高さん)と15年ぶりに再会した大輝(松下洸平さん)は、梨央に任意同行を求める……。

ウナギノボリ

 梨央に、遺体で発見された昭(酒向芳さん)との関係や、昭の息子・康介(朝井大智さん)の遺留品について尋ねる大輝。専務の後藤(及川光博さん)は、会社に戻った梨央に、フリー記者・しおり(田中みな実さん)から入手した写真を見せ、昭との関係を追及。梨央を心配した弁護士の加瀬(井浦新さん)は、今後は一人で警察と会わないよう約束させる。一方、捜査資料から、梨央が今も変わらずに新薬開発の夢を追いかけていることを知った大輝は、刑事として今回の殺人事件と15年前の事件のつながりを調べ始める。

 14年前の2007年、梨央は、兄・政信(奥野瑛太さん)との対立や、弟の優(柊木陽太くん)と自由に連絡が取れないなど、真田家で慣れない生活を送っていた。加瀬の支えによって何とか大学には通っていたが、とある衝撃的な真実を知ることに……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事