NEWS:「紆余曲折あったが、今が一番しっくりきている」 思い描く未来とは 増田貴久「A-Studio+」初登場

11月5日放送の「A-Studio+」に出演するNEWSの増田貴久さん(C)TBS
1 / 3
11月5日放送の「A-Studio+」に出演するNEWSの増田貴久さん(C)TBS

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが、11月5日放送のトーク番組「A-Studio+(エー・スタジオ・プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲストとして初めて出演する。番組では、メンバーの加藤シゲアキさん、小山慶一郎さんにも取材。NEWSが9人組から3人組となったことについて、3人は「紆余(うよ)曲折あったが、今が一番しっくりきている」「自分たちの力で守っていこう」と結束。増田さんは、思い描くグループの目標と未来を明かす。

ウナギノボリ

 また、増田さんは番組MCを務める「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんと同期で、Kis-My-Ft2の前身グループとして藤ヶ谷さんと一緒に活動していた時期もある。藤ヶ谷さんからNEWSが先にデビューした当時の心境が明かされるほか、増田さん、藤ヶ谷さん、「KAT-TUN」の亀梨和也さんと中丸雄一さん、「A.B.C-Z」の塚田僚一さん、「ふぉ~ゆ~」の越岡裕貴さんと開催した同期会の思い出話も飛び出す。

 番組では、ファンの間でも「秘密主義」として知られる増田さんの一面にも迫る。地元の友人たちでさえ、増田さんがどこに住んでいるのかは知らないといい、ネットショッピングも全て友人に頼み、友人にお金を払って商品を受け取っていることが明らかになる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事