最愛:第4話 “後藤”及川光博、“しおり”田中みな実に不信感 追い詰められる“梨央”吉高由里子

女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第4話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)第4話が11月5日に放送される。事業説明会での騒動や、真田ウェルネスの疑惑追及記事のゲラが出回ったことで、後藤(及川光博さん)の梨央(吉高さん)への風当たりは更に強くなる。

ウナギノボリ

 後藤は、会社の裏事情を嗅ぎ回るしおり(田中みな実さん)に不信感を抱き、彼女を調べるよう情報屋(高橋文哉さん)に指示する。

 警察は殺人事件の被害者・昭(酒向芳さん)に500万円を渡した男の足取りを追っていた。大輝(松下洸平さん)は桑田(佐久間由衣さん)と共に真田ウェルネスを訪ね、梨央と加瀬(井浦新さん)に、心当たりの有無や事件当夜の加瀬の行動について聞く。

 翌朝、「疑惑だらけの治験薬」という新薬中傷の記事がネットニュースに出て、梨央を追い詰める。不安を感じた被験者が治験中断を申し出る事態になり、社内にも動揺が広がる。真田グループの株価にまで影響が出始め……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事