SUPER RICH:第5話 “優”赤楚衛二が海外留学 舞台は1年後へ “衛”江口のりこ&“空”町田啓太の関係は?

連続ドラマ「SUPER RICH」第5話の場面写真(C)フジテレビ
1 / 8
連続ドラマ「SUPER RICH」第5話の場面写真(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第5話が11月11日に放送される。予告映像には「急展開の第2章」「1年後の世界」の文字が並び、氷河衛(江口さん)と宮村空(町田啓太さん)について「衛と空の関係は?」というテロップも登場する。

ウナギノボリ

 衛は春野優(赤楚衛二さん)に告白された。熱情的な優をはぐらかそうとしている衛の元へ島谷聡美(松嶋菜々子さん)がやって来る。衛は聡美に旧「スリースターブックス」社員の再就職先を世話してくれたことを感謝。聡美は次に何を考えているのかと尋ねる。

 翌日、衛は社員たちに会社の新たな目標を掲げる。その資料を読んでいた優は、目標の一つ・人材育成の手段として挙げられた留学を志望。まだ軌道に乗る途上の会社で海外留学できるのは優しかいないと、1年間の留学が決定し……。

 ドラマは、幸せのカタチ=「スーパーリッチ」を追い求める主人公・衛の波瀾(はらん)万丈の半生を描くオリジナル作品。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事