FANTASTICS八木勇征:6年ぶり制服に大テレ 大学生役の高野洸からは「うらやましい!」

11月18日深夜スタートの連続ドラマ「美しい彼」のトークイベントに出席した八木勇征さん
1 / 7
11月18日深夜スタートの連続ドラマ「美しい彼」のトークイベントに出席した八木勇征さん

 ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征さんが11月17日、連続ドラマ美しい彼」(MBSほか、木曜深夜0時59分)の完成披露トークイベントに劇中衣装の学生服姿で登場。八木さんは、「(制服を着るのは)6年ぶりくらいかな。最初は恥ずかしかったですね」と告白した。

ウナギノボリ

 この日は、俳優の萩原利久さん、元「Dream5」の高野洸さんも登場。同じく学生服姿で登場した萩原さんは、「結構可愛い制服なんですよ。一人一人着こなし方が違ったりして、服でキャラクターを出しているところが面白いのかなと思います」と語った。一方、大学生役の高野さんは、制服姿を披露することができず、「うらやましい!」と本音をこぼした。

 ドラマは、「BL(ボーイズラブ)アワード2015」で第1位を獲得した、凪良ゆうさんの同名小説(徳間書店)が原作。幼いころから周囲になじめない“ぼっち”の男子高生・平良(萩原さん)と、学校のカースト頂点に君臨するカリスマ・清居奏(八木さん)の関係を、高校から大学にわたって描く。MBSで11月18日深夜スタート。テレビ神奈川、チバテレなどでも放送される。 

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事