最愛:第6話 “加瀬”井浦新、“優”高橋文哉と面会 “昭”酒向芳と争った際の動画データを解析

女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 3
女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第6話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)第6話が11月19日に放送される。

ウナギノボリ

 警察に連行された優(高橋文哉さん)と面会した加瀬(井浦新さん)は、15年前の事件だけでなく、昭(酒向芳さん)の殺害も自らがやったことだと告げられる。公園で昭と争った時の様子が動画でイヤホン型カメラに記録されていることを聞き出し、そのデータ解析をすることに。

 優の処遇を心配しておびえる梨央(吉高さん)は、優の置かれている状況を加瀬から聞く。加瀬に優しく励まされて、何とか眠りに就く。

 優のことで、後藤(及川光博さん)や兄・政信(奥野瑛太さん)から社長としての責任を追及される梨央。

 民間の科捜研に依頼していたデータ解析が完了し、加瀬はある疑問を抱く。

 大輝(松下洸平さん)ら警察も、優の証言による裏取りを基に現場周辺で聞き込みを進めるが……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事