上白石萌音:初紅白&稔さんとの“結婚”「Wでおめでとう!」 SixTONES出場で「夫婦共演楽しみ」

上白石萌音さん
1 / 1
上白石萌音さん

 歌手としても活躍する女優の上白石萌音さんが、大みそかに放送される「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場することが11月19日、分かった。同日放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)では、上白石さん扮(ふん)する安子と、「SixTONES」の松村北斗さん演じる稔の結婚が決定し、SNSでは「Wでおめでとう!」「今日は安子結婚に紅白発表に..…盛りだくさん」「安子ちゃんの結婚が放送された日に発表。重ねてめでたい」と盛り上がった。

 また、SixTONESが第72回NHK紅白歌合戦に出演することも発表されたため、「紅白での稔と安子の共演期待してます!!」「稔さんと安子ちゃんの並ぶ姿が見たいな」「安子と稔がまた共演、うれしい」「紅白で安子と稔さんが見れるの号泣」「稔さんと安子ちゃんの絡みが見れると言うことでは!?」と期待する声も上がった。

 「第72回紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、NHKの和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールA(東京都千代田区)で有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時30分~同11時45分に放送される。(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る