ラジエーションハウスII:“杏”本田翼に視聴者注目「唯織のこと思い出すかな?」 最終回に期待の声

連続ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」第10話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」第10話のワンシーン(C)フジテレビ

 俳優の窪田正孝さんが主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(月曜午後9時)第10話が12月6日に放送された。同話のラストでは、甘春杏(本田翼さん)が実は小学校の同級生である五十嵐唯織(窪田さん)との記憶を思い出そうとするシーンが展開。視聴者からは「杏ちゃん、唯織のこと思い出すかな?」「唯織に気づくのか?」という声が上がった。

ウナギノボリ

 第10話では、唯織が小学校時代の同級生・郷田一平(工藤阿須加さん)と再会。そこに通りかかった杏は、郷田に気づいて「どうして五十嵐さんと? お知り合いですか?」と声をかける。すると郷田は「何言ってんだよ。俺たち3人、小学校の同級生だろ」と話して……という展開だった。

 ドラマは、12月13日に最終回を迎える。予告映像には「杏ちゃんに僕が同級生だってこと、黙ってもらっててもいいですか?」「やっぱり僕は、杏ちゃんにとって思い出したくない思い出」といった唯織のせりふが登場。SNSでは、「どうなる?」「ドキドキ」と物語の行く末に期待が寄せられている。

テレビ 最新記事