新垣結衣:結婚発表は「私の中で大きな出来事」 アサヒビール新CM公開「おつかれ生です」

新垣結衣さんが出演する「アサヒ生ビール」新テレビCMの一場面
1 / 10
新垣結衣さんが出演する「アサヒ生ビール」新テレビCMの一場面

 女優の新垣結衣さんが出演するアサヒ生ビールの新テレビCM「年末もおつかれ生です」編が12月10日、公開された。新CMでは、新垣さんが屋上でグラスにビールを注ぐ姿や、居酒屋のカウンターで大将と乾杯する様子が映し出され、「日本の皆さん、おつかれ生です」とカメラに向かって語りかけるシーンも登場する。CMは11日から全国で放送される。

ウナギノボリ

 新垣さんはCM撮影後のインタビューで、今年印象的だった出来事について、「本当に私事で申し訳ないのですが、結婚を発表させていただいたことが、印象的というか、私の中では大きな出来事でした」とコメント。「お仕事の面でいうと、本格的な時代劇に参加させていただくことになって、初めてのことがいろいろあった1年だったなと思います」と話した。

 また、年始に必ずやっていることとして、お正月を迎えた瞬間にジャンプすることを挙げたほか、「新年の空気を部屋に取り入れるために窓を全開にします。それはこれからもずっと続けて行こうと思っています」と語った。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事