松本潤:中居正広と初の2ショットトーク 「近年で一番緊張」 今夜の「金スマ」SP

12月17日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する中居正広さん(左)と松本潤さん (C)TBS
1 / 1
12月17日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する中居正広さん(左)と松本潤さん (C)TBS

 松本潤さんが、12月17日午後8時から放送されるバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系)の2時間スペシャルに出演する。松本さんは、10年先輩の中居正広さんと初のツーショットトークを繰り広げ、「近年で一番緊張」とガチガチになる中で、秘話を次々と披露する。

ウナギノボリ

 嵐の活動休止の際、中居さんがメンバー全員に渡した贈り物について、松本さんは「あれはうれしかったです」と語る。さらに、松本さんは「え? 言っていいですか?」と切り出し、嵐の活動休止発表後に中居さんと食事をした夜の話を明かす。

 「ずっと松本のことを考えてた」と話す中居さんは、松本さんの食生活や結婚、金銭感覚といったプライベートに切り込む。

 またこの日の番組では、嵐が初出場した12年前の「NHK紅白歌合戦」で、緊張する嵐のメンバーに中居さんがかけた言葉も明らかになる。

テレビ 最新記事