真犯人フラグ:“真帆”宮沢りえと不倫疑惑 “林”深水元基の知られざる素顔 オリジナルストーリー第3弾配信

連続ドラマ「真犯人フラグ」のオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」第3弾の一場面(C)NTV
1 / 2
連続ドラマ「真犯人フラグ」のオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」第3弾の一場面(C)NTV

 俳優の西島秀俊さん主演の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)のオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」第3弾が、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信された。第3弾では、相良真帆(宮沢りえさん)との不倫疑惑が浮上した住宅メーカーの営業マン・林洋一(深水元基さん)の知られざる素顔に迫る。

ウナギノボリ

 林は、相良家の新居を担当していた人物で、相良凌介(西島さん)も厚い信頼を寄せてた。しかし、真帆とのホテルでの密会写真から不倫疑惑が浮上。さらに、コインロッカーで真帆の財布を手にする怪しい現場も目撃され、炊飯器失踪事件の重要参考人となり、逃亡する。そんな林をかくまうのは、社長令嬢で婚約者の等々力茉莉奈(林田岬優さん)。そこには、林が人の心に入り込む功名な手口が隠されていて……と展開する。

 林を演じる深水さんは「林の本性? 林は正直者ですよ! ……自分に! 仕事の顔、恋人との顔、友人との顔。皆さんも自然といろいろな顔があると思います。林はとても人間らしく欲望のまま行動したり、良い人生にしたいと必死なんですよ。だが、なんで逃亡するまでになってしまったのか……重要参考人となった林にはまだ策があります! そんな林の独特な生き様をぜひ見ていただきたい。本編での林の怪しい行動、言動は『週刊追求プレミアム』で暴かれるかもしれません!」とコメントを寄せた。

 「真犯人フラグ」は、2019年放送のドラマ「あなたの番です」の原案を手掛けた秋元康さんら同作スタッフが制作するオリジナルミステリー。妻子失踪がきっかけで、日本中から疑惑の目を向けられながらも、真実を暴いていく主人公・凌介の闘いを描いている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事