グリーン&ブラックス:平原綾香が私生活で“禁じていること”とは? Xマスイブは井上芳雄らとトーク続編

12月24日放送の「グリーン&ブラックス」に出演する井上芳雄さん(左)と平原綾香さん=WOWOW提供
1 / 9
12月24日放送の「グリーン&ブラックス」に出演する井上芳雄さん(左)と平原綾香さん=WOWOW提供

 ミュージカル俳優の井上芳雄さん、福田雄一監督によるWOWOWのミュージカルコメディー番組「グリーン&ブラックス」。12月24日放送の第57回は、井上さん、歌手の平原綾香さん、田代万里生さん、俳優の岸祐二さん、木村達成さんが登場するトークの続編で、井上さんらは、心に刻んでいる先輩俳優からの言葉、今後演じてみたい役、私生活で禁じていることなどを語る。

ウナギノボリ

 ミュージックショーのコーナーでは、井上さんがミュージカル「ナイツ・テイルー騎士物語ー」より「悔やむ男」を披露。また、中川晃教さんと昆夏美さんが、映画「美女と野獣」より「Beauty and the Beast」を英語詞でデュエットする。

 平原さんは、「コメディーコーナーを見て、『私ここに出たい〜!』って思ってたんですよ。そうしたら今回のトークにお声がかかったので、とてもうれしかったです。歌じゃなく、トークだけで呼ばれることはなかなかないので、楽な気持ちでできました。改めて、毎回いろいろな“珍獣”たちをまとめている(井上)芳雄君はすごいなと思いましたね(笑い)」とコメント。

 井上さんは、「最近はそれぞれの舞台を見に行っても会うことが難しいので、こうしてミュージカル俳優が集まって話をするのはそれだけで面白いし、意味があるなと感じます。今だからこそ、普通に話していても、つい深く話し込みたくなっちゃう、そんな機会に飢えているんだと思うんです」と話し、「やっぱりみんな、話したいんだな〜ってことが分かりましたね。見てくださる方が僕らと一緒にトークに参加しているような感覚で、楽しんでいただけたらいいなと思います」と語った。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画