EXIT:王子役でツムツム8周年のCMキャラクターに チケット最大88枚

EXITが出演している「LINE:ディズニー ツムツム」のCM
1 / 9
EXITが出演している「LINE:ディズニー ツムツム」のCM

 お笑いコンビの「EXIT」がスマートフォン向けパズルアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」のCMキャラクターに起用されたことが明らかになった。りんたろー。さんと兼近さんがツムツム好きな王子役でゲームの8周年を祝っている。

ウナギノボリ

 同アプリが2022年1月29日に8周年を迎えるのを記念したキャンペーン「華麗なる祝宴」のCM。ゲーム内で展開されるキャンペーンで4回に分けてミッションが公開され、ミッションをクリアすると、ゲーム内で利用できるチケットが最大で88枚もらえるほか、8周年記念ツム「プリンセスミニー」、EXITのツム顔がデザインされた「8周年記念 LINE スタンプ」を受け取ることができる。

 CMでは、8周年を祝う宴が行われるエレガントな雰囲気の会場に、EXITの2人が「アゲ国」のツムツム好きな王子として特徴的なヘアスタイルと華麗な衣装で登場。りんたろー。さんは、美を愛するナルシストな第1王子、兼近さんは、お調子者で他人に優しい甘々な第2王子という役どころで、宴を盛り上げるために豪華な報酬を用意。「8」が中央に輝く特注ケーキがある会場で、巨大クラッカーを兼近さんが操り、チケットなどの報酬が舞い散るなか「ツムツム華麗に!Pon!Pon!Pon!」と王子姿の2人がリズミカルに踊って8周年を祝っている。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事