紅白リハ:NiziU 昨年欠席のMAYA、初の9人リハに「いつも以上に気合」

「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したNiziU=NHK提供
1 / 2
「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したNiziU=NHK提供

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われている「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。昨年は、体調不良のためリハーサルを欠席したMAYAさんは、初のリハーサルに「緊張感というか、ここでしか味わえない雰囲気があります。9人で出させていただけるということで、いつも以上に気合も入っています」と意気込みを語った。

 NiziUは2回目の紅白出場で「Take A Picture」をパフォーマンスする。MAKOさんは「当日は紅白のステージにふさわしいようなパフォーマンスを届けたい。紅白のテーマがカラフルということで、私たちも個人個人がカラーを出して、9人ですてきなステージをお届けできたらと思っております」とコメント。

MIHIさんは「今回の紅白と、記者会見のためにつくっていただいた特別な衣装です。やっぱり紅白っていうだけあって、すごく特別な雰囲気が出ていると思うので着ていてうれしいです」と笑顔を見せた。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される。(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る