莉子:昭和、平成、令和のスーツスタイル! 「洋服の青山」公式インスタ、TikTokに登場

「洋服の青山」のフレッシャーズ向けのプロモーション施策に登場した莉子さん
1 / 5
「洋服の青山」のフレッシャーズ向けのプロモーション施策に登場した莉子さん

 青山商事が、フレッシャーズ向けに、女優の莉子(りこ)さんを起用したSNSプロモーション施策をスタートした。洋服の青山の公式インスタグラムの女性向けアカウント「洋服の青山【ガールズアカウント】」と、公式TikTok(ティックトック)アカウントで、昭和、平成、令和の3世代をイメージしたスーツスタイルの莉子さんが登場。公式TikTokでは、それぞれのスーツスタイルの莉子さんを動画で視聴することができる。

ウナギノボリ

 莉子さんのオリジナルスマートフォン向け待ち受け画像をプレゼントする企画も実施。「洋服の青山【ガールズアカウント】」をフォローして、洋服の青山の店舗に設置されているQRコードを読み取ると、待ち受け画像をダウンロードできる。昭和、平成のスーツスタイル、普段着姿の3種をラインアップしているという。

 本プロモーションは、10~20代から絶大に支持され、SNSでも高い影響力を持つ莉子さんを起用することで、今春に新入学生・新社会人となるフレッシャーズたちを取り込む狙いがあるという。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事