永山瑛太:性格は“せっかち”で“雑” 妻・木村カエラから注意も 恋愛は「危ない女性に手を出しやすい」? 「突然ですが占ってもいいですか?」で

3月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する永山瑛太さん(C)フジテレビ
1 / 5
3月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する永山瑛太さん(C)フジテレビ

 俳優の永山瑛太さんが、3月16日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演。占師のゲッターズ飯田さんに人生で初めて占われる。

ウナギノボリ

 永山さんは、ゲッターズ飯田さんに自身の性格について「“せっかち”(の星)しか入っていない」と言われ、「せっかち、あるかもしれないですね」と苦笑い。仰天のせっかちエピソードを口にする。「“雑な星”を持っている」とも言われ、妻の木村カエラさんに雑な性格について注意されたことを明かし、「なんでそんなことまで分かるんですか?」と驚く。

 また、恋愛面では「危ない女性に手を出しやすい」と言われ、「ハハハ」と不敵な笑みを浮かべるが、「恋にもせっかちなので、一瞬積極的になるけど、答えが出ないと“もういい”となる」と分析され、永山さんは「う~ん、みんなそうじゃない? こういうところ(恋愛)だけ(オンエアで)使われるんだろうな」と漏らす。

 さらに、「生まれつき、役者しか向いていない。役者が天職」と占われた永山さんは自らの俳優観を告白。「これはオンエアしなくていいんですけど……」と前置きして、聞きたいことにも切り込む。

 同日の放送には、澤穂希さんと辻上裕章さん夫婦も登場する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事