北乃きい:暗がりで「怖ーい」表情 連続ドラマ「汝の名」新場面写真

連続ドラマ「汝の名」の場面写真 (C)テレビ東京
1 / 9
連続ドラマ「汝の名」の場面写真 (C)テレビ東京

 女優の山崎紘菜さんと北乃きいさんがダブル主演を務める4月5日スタートの連続ドラマ「汝(なんじ)の名」の新たな場面写真が同日、公開された。北乃さん扮(ふん)する地味で目立たない妹・麻生久恵が、暗がりで怖い表情をする姿などが写し出されている。

ウナギノボリ

 ドラマは、「輪(RINKAI)廻」で第7回松本清張賞を受賞したことでも知られる明野照葉さんの同名小説(中公文庫)が原作。女王様と奴隷のような関係を築き上げた「勝ち組」の姉と「負け組」の妹の奇妙な関係を描くホラーサスペンスで、山崎さんは姉の麻生陶子、北乃さんは妹の久恵を演じる。

 場面写真はほかにも、陶子が若手ウェブデザイナーの伊藤恭平(京典和玖さん)とキスするシーンや、ホテルグループ経営の御曹司・壱岐亮介(EXILE NAOTOさん)が陶子に唇を近付けるシーンが収められている。

 地上波放送を前に、山崎さんと北乃さんのコメントも発表された。

 山崎さんは、「シンプルにすごくドキドキしています。見ていただけるというドキドキもありますが、自分自身も今までにやったこともない役であり、たくさんの表情と感情を引き出していただいたドラマなので、それを皆さんにお見せできる喜びと興奮と緊張で胸がいっぱいです。私自身、面白くて何回も見返してしまったので、一度見たら1週間待てなくなるぐらいはまることを保証します。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメント。

 北乃さんは、「自分的にはやりたかった役柄であり、今まで出したことのない声、表情、引き出しをすべて使って乗り切ったドラマです。自分が出ていなくても、『見たいな』と台本を読んだ時に思った作品なので、どの世代の方にも男女問わず楽しんでいただけると思います。ここ最近なかったドロドロしたヒューマンホラーサスペンス。テレ東さんだから放送できる(笑い)、この怖ーいドラマをぜひ楽しんでご覧ください」と語っている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事